2012年1月25日水曜日

Dine Out Vancouver at Cardero's

今年で10周年なんですね、Dine Out Vancouver!

この時期、参加レストラン、今年は最多の225店舗で、$18, $28そして$38で、コースが楽しめるのです!

実は私、、、初・ダインアウトバンクーバー!でした。

お友達と一緒に、コールハーバーにある、Cardero'sへランチに行ってきました。



アピは、私はツナに。



 お友達は、トマトとボッコンチーニのサラダ




そして、アントレは、リブにしてみました。
見ての通り、ちょっとドライでしたが、ホロホロとやわかくおいしかったです。ソースがピリ辛。

お友達は、サーモンに。リゾットがついてておいしそうだったにゃー。
写真は撮り忘れてしまいました。

ワインは、ウェイター王子(ええ、王子のように折り目正しい好青年って感じだったので)おススメの、Oliver, BCにある"Burrowing Owl"ワイナリーのシャルドネ(だったかな?)にしてみました、、、が、、、ちょっと好みではありませんでした。ここのワイン自体は、割と評価が良い方だと思うので、あくまで好みですの問題だと思います。

 バターにBUTTERって刻印が。


甘い物は苦手ですが、とりあえずチーズケーキに、、。


$18にしては、なかなかのコースだったと思います。

その後、あっという間にフルになったレストラン。
すっごいうるさくて(人の話し声で)、お友達とお話しするのも、”ええ?なんだって〜?”って志村けんのひとみばあちゃん状態。聞こえないんだわさ!

他にネタが無いので、今日はこれにておしまい。

2 件のコメント:

Ritz Yoga さんのコメント...

バンクーバーって本当に食べ歩きにもってこい!の待ちですよね~♪
バンクーバーのブログやっている人の多くがDine outのこと書いてあって、
見るたびにお腹が空きますw

いろんな国の食べ物が食べられるのもバンクーバーの魅力。
ゆかさんももっとdine outの記事書いてくださいね!
楽しみにしてます♪

Yuka さんのコメント...

りっちゃん。
ねえ。おいしいもの、沢山あると思うわ。多国籍料理が楽しめるのが一番うれしいかも!!

そりゃあさあ〜、もっと沢山行って、もっと書きたいわ、、、スポンサーがいればね!笑。

225店舗参加ってすごいよね!!